旦那 女友達 メールが許せず口論に

はあ。「どうした?悩み事か?」すごく重く、苦しき悩み。ゴミに埋もれ消え去りたい気分。「どーゆー状態…、旦那 女友達 メールの件?」

勿論、何故?普通さ、一人奥様がおれば、満足する筈。やっぱ私じゃ不満な訳?ゲームやアニメみたく、沢山妻を欲しい訳?

「ちげー!ただ俺…」何?「仲良しは、沢山おった方が、楽しーじゃん」最低!「旦那 女友達 メール位、許せよ。本当、器ちーせー、胸もな!」

最低!「旦那 女友達 メール位、俺なら許せるが」嘘!じゃこれから毎日、昔付き合ってた彼と、手紙しまくっぜ。「本当?」ええ、沢山おるぜ。毎日貴方へ、見せつけるから!

「うわっ、最悪!」ほら、貴方だって!「いや、そこまで陰険じゃねーぞ?」はぁ?旦那 女友達 メールしたのはどっち?

「そりゃ…俺?」少しは私の気持ち、わかってよ。「ごめん…本当、全部」謝ったわ。「そりゃな、俺が全部わりぃよ」

はぁ、満足。「え?」謝罪が聞ければ満足。「お!やった!これで心置きなく行動可能」