本当に髪にいいシャンプーの重視すべき点

本当に髪にいいシャンプーってある訳?「今更、突然何を…」最近、色々新製品も多く、効能表示も多々あり、少し不安。

「前と180度、発言が違うわ」そう?「ええ。以前、本当に髪にいいシャンプーだらけー、どれ選ぼうか迷うな。これで安心!そう発言してたわ、呑気な事ね」

あの頃、無知で…前言撤回。「人って、思考すればするほど、何かを疑い、持ち前のイメージを壊す可能性…大やも。多分」

言葉遊び止めて頂戴!本当に髪にいいシャンプー教えて頂戴!「ちょ、それが人へ物事を頼む態度?」うっ、ごめん。

「ともかく。貴女、何を求める訳?」ん?「ほら、一概に本当に髪にいいシャンプーとまとめても、結局重視すべき点がなきゃ」

んー、やっぱりサラサラ感?「分かる。つーか大体基準満たしてると思うけど」低刺激!「ふむ。まー、結構多いわよね」コスト低め!

「安物所望?高級品はそりゃ、手出し難さあれど、けちっちゃ元も子も…」結論、滅茶苦茶高品質で、安めなやつ!「随分面倒臭っ!」